のんびりと日記

主にDIYをやったり音楽関係を呟きます。

にちようび・・

みなさんこんばんは。

 

昨日DIYをやって、何かと部屋が汚れたので部屋の中を掃除しました。

一番どうにかしなきゃなと思っていた場所はタンスの中です。

 タンスの中にあるものをひたすら出して掃除機をかけ

結局、かかった時間

4時間...

くそぉぉぉぉ!!!!

部屋の掃除で日曜日が終わてしまってクソむなしい気分です。

 

掃除の話はさておき、今日夜7時から

イッテQ 2時間スペシャがやっていました。

今回は、珍獣ハンターイモトワールドツアー100ヵ国制覇の回ということで、予告からとても楽しみにしていました。

 

番組が始まって早速イモトからスタート。

 

イモト「草刈さぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんん!!!!!!」

草刈正雄「ここにいるじゃない!!」

※蛇を触っているシーン

まあこの二人の組み合わせとても面白い!!

まるで親子のよう。

 

草刈正雄といえば、真田丸での堺雅人演じる主役の真田幸村の父、昌幸役を演じていますが、僕にとって草刈さんは真田丸よりも・・・・

マキタの草刈り機CM

のイメージが強いです。

一回動画を見てみて下さい。↓

【草刈民雄】 マキタCM 「草刈だ!」15秒 - YouTube

 「俺は・・・・草刈だ!!!」

というなんとも斬新なCMです。

マキタもいいキャスティングしたもんだなぁwwww

 

明日からまた月曜日が始まります。

うん、頑張ろう。