のんびりと日記

主にDIYをやったり音楽関係を呟きます。

今日から始まる趣味ブログ

皆さんこんにちは!!

かっちゃんと言います。

 

今日から、自分の趣味ブログを書いていきたいと思います。

僕はこれまで作ってきた変なモノを

TwitterやLINEのタイムラインに投稿してきましたが、

 

「何かが物足りない!!」

 

と凄く思っていました。

その足りないものはズバリ!

 

「作品の説明できないじゃん!?」

 

という所です。

Twitter、LINEなどでは文字数制限が決まっており限界がありました。

 

しかし!

ここでは、のびのび作品の説明や、

作っている様子の写真などうpすることができます。

 

このブログでは、主に実際になかったものを作って

皆さんに発信していけたらいいなと思っています。

 

これから宜しくお願いします!!